今朝は雲が多かったですが、歩いているうちにすっかり晴れ渡りました。

今日は久しぶりに犬の公園の裏山に行きました。
途中、りんごかと思われる実のなっている木がありました。
 
りんご〜の はな〜び〜らが〜 かぜ〜に ち〜〜ったよなぁと口ずさみ。
あ、曲が古すぎるか
青リンゴかなぁ、赤リンゴかなぁ。
一つ一つがしっかりしていました。

犬の公園の裏山に登りました。

東と西とでは、空の色が違うのは、お日様の加減でしょうか。

降りにくい階段

一段一段、段差がまちまちでちゃっちゃか降りるのは不可能ではないかしら。
よくみてしっかり足を踏み出さないとコケそうです。

青い空

3.23マイル(約 5.2 Km)のお散歩でした。

***

2016年夏のアニメ「この美術部には問題がある」を見ました。

この美術部には問題がある 公式サイト

電撃マオウにて連載中の漫画が原作のようです。
と、検索していたら、なんと!無料漫画発見!!

この美 無料漫画

ムフフフ
はっついつい・・・読んでしまった
現在発売中の一部ですが、ちょこっとかじれてなかなかよしです。
アニメ、原作のままじゃないですかぁ

もうね、ほんと、笑いっぱなしでした。
中学の美術部の話なのですが、二次元女子にしか興味の持てない男子部員、その男子を好きな主人公。
そのすれ違いっぷりに、吹き出さずにはいられませんでした。

もしや、やっと彼女の想いに気づいたのか?と思っても、”絶対落ちがあるよね〜”と期待してしまい、期待を裏切らない面白さ
2期も期待してしまいますが、どうかな??