今日もうららかです。

家の前の坂を少し登ったところにある、冬の間は眠っていた木が目を覚ましたようです。
2月25日桜っぽい花2月25日桜っぽい花縦
花のつき方が、桜っぽい感じがします。
1月17日に咲いていた2色の木に、実がなっているのを発見しました。
1月17日
1月17日2食花
今日
2月25日実
2月25日実アップ
梅???桃???
しばらく観察していこうと思います
今日はサクサクと歩いて、2.13マイル(約 3.43 Km)のお散歩でした。

***

アニメ「宇崎ちゃんは遊びたい」を見ました。

宇崎ちゃんは遊びたい 公式サイト

漫画が原作となっているそうです。

高校の水泳部の後輩だった宇崎ちゃんが同じ大学に入ってきて、先輩の桜井くんを”ぼっち先輩”と呼んでまとわりついたり、からかったりするドタバタラブコメです。

桜井くんは一人を好む静かな性格で、とても素朴で純情青年です。
時々宇崎ちゃんの絡む下ネタギリギリに思われるセリフやシーンがあって、その度にオタオタする桜井くんの様子が笑えました。

宇崎ちゃんのからかい方が、これまたウケました。
激しく下ネタは苦手なのですが、宇崎ちゃんのギリギリラインは下ネタのようで下ネタでないところが絶妙でした。

宇崎ちゃんと桜井くんがいい感じで、二人のこれからがとっても気になります
第2期制作も決定したようですので、これまた待ち遠しいです