朝方はなかなか晴れず、若干肌寒く感じました。
10時ごろにはすっかり晴れて、まぶしい日差しとなりました。

2021年の4月10月に訪れて以来、昨年は来られなかったMunicipal Rose Gardenに行きました。

家の近所はバラが見ごろになってきたので、そろそろかな?と期待が膨らむ~

薫る、かおる!!
蕾ばかりの列もありましたが、種類によってはつぼみと開花のコラボもありました。
バラの競演~
 
 
 
 
 
 

ピンクのミニバラのアーチも満開でした。

近づくだけでも芳香が漂い、下を通ってみたらお花は見えずとも香りに満たされていました。
見事でしたわ~。

枯れた芝を一生懸命に、くちばしにくわえていました。

マイホーム建設中ですかしらね。

公園の外周も歩きました。
 
 
とげが激しく尖っていました。
絶対触るなオーラ
のんびりのんびり見て回れて、とってもリフレッシュになりました。

帰り際、近所の目の覚めるお花が咲き誇っていました。
 
 
このお花はお寝坊さんなので、
いつものお散歩をする時間だとこの派手さに立ち会えずにおりました。
車を停めて、ゆっくり拝見いたしましたわ。
目がチカチカ

ローズガーデンは、あと1,2週間したら超満開かもね。