今日は30℃越え、という予報です。

暑くなってから歩くのは嫌だねぇ、と意見が一致し、朝食前の6時過ぎにお散歩に出ました。

日の出前の、涼しい時間帯です。
手袋はしていきましたが、寒くはなかったです。

お日様が当たる前の花々の色は、また違って見えました。
 

落ち着いた色合いに見えますね。

裏山の丘に登って、日の出を待ちました。


お日様が顔を出し始めると、サングラスをしてもチカチカして見えました。
お日様、今日もやる気満々、って感じね。

丘の草や向かいの山にも、陽が当たり始めました。

このもさもさは、あとどれくらい見られるかしらね。

ピンクのボールみたい。

このお宅、売り家でした。
平屋で住みやすそうよ~。

陽の光を浴び始めた花々
 

まぶしいわ~。

コツコツと音がしました。

キツツキは、もうお仕事開始。
そこかしこでモッキンバードもさえずっていて、連続して歌声を聞き続けていた気がします。

庭のレモンの木

花がたくさんついていました!
これは期待してもよいのかしら?

2.27マイル(約 3.65 Km)のお散歩でした。