昨晩は、ひっそりと雨が降ったようです。
山の峰には、雪が積もっていました。

水が冷たく、ピリッとした空気です。
午後には、柔らかい日差しにお花が光って見えます。

今日は、草原のほうを回りました。
水仙がいっぱい。

毎年、どんどん増えるのでしょうか。

セント・パトリックス・デイの飾り

ここのお宅は、行事ごとにマメに飾りつけをされていますね~。
ちなみに、St. Patrick's Dayは、3月17日です。
その日は、緑のものを身に着けていないとつねられちゃいますよぉ

たぶんヒメリンゴ。

蕾の濃いピンクと咲きはじめの薄いピンクのコントラストが、かわいい
ここの木は、毎年一番乗りですね。
家の庭のは、まだ咲いていません。

草原到着。

遠くの山の雪と草原の緑が早春感、モリモリ

飛び石の川。

水量たっぷり。
一本橋は、若干寸足らず。

草原の中の一軒家

巣箱に鳥が住むのも、もうじきかしら?

帰り道に見つけた白薔薇。

寒さの中に一生懸命に咲く姿は、けなげ感じます。

家に帰ってしばらくしたら、局所的に雨が降っているのが見えました。

あの一角は、大雨かもしれません。

2.28マイル(約 3.67 Km)のお散歩でした。