よく晴れた穏やかな天気です。

小春日和とでも言いましょうか。

今週は、ずっとこんな天気のようです。

お洗濯物もすっきり乾きそうです。

今朝は、犬の公園のほうを回りました。
モクレンがはじけてきました。

はよ さきたーいと まっているですね。

ニョッキリ。

何を思って、突然にこんなに伸びるのでしょうねぇ。
調べてみましたら、多分、Agave Filifera ではないかと思います。
Agaveはリュウゼツランの仲間らしいです。
この種類は、メキシコ原産の植物のようです。

想像通り

いかにも、カリフォルニアらしい空と木。

公園で久しぶりに会いました。

小さな声でニャーニャー言いながら歩いていました。
随分久しく会わなかったけれど、お家の中でぬくぬくしていたのかな?
元気そうでよかったわ!
また、
いろんな人に遊んでもらうのでしょうね。

もうすぐ家。

こんなに見事に咲いていたとは!
灯台下暗し?

2.2マイル(約 3.54 Km)のお散歩でした。