朝は雨が上がっていましたが、いつ降り始めてもおかしくないような空の雲です。

8時20分ごろ家を出て、San Franciscoへ向かいました。
途中、虹が見えました。
 
何枚もブレていた中の、ちゃんと虹に見えた写真
運転中のDannasanが
「あ、今のはブレたね。」
と、見てもいないのにシャッターのタイミングで分かっちゃったみたいです。
難しい

101号線では、昨日と同じ場所辺りから雨になりました。
交通量は少なかったですが、トラックが多かったです。
年内に収める品物の配達でしょうか。

サンフランシスコは、濃い霧雨でした。

ダウンタウンのビルの先が、ぼやけて見えました。

今日行ったお部屋には、かわいい壁の模様がありました。

何だか、ほわ~っと癒されましたぁ

帰りに、インド料理屋さんに受け取りに立ち寄りました。
サンフランシスコを出るときに、Dannasanがネットでオーダーを入れておいてくれました。
予約時間より早くついてしまったため、まだお品物ができていませんでした。
少し時間つぶしに近くのスーパーへ行っている間に、準備完了のお知らせが来ました。
いそいそとお店に戻って受け取り、10分ほどで帰宅しました。

開けてみたら、オーダーしたはずのナンが入っていなかったの
”ナンてこと!”(Bocchan談
Jouchanが電話して届けてもらえるか聞いてくれたのですが、配達はしていないというので、DannasanがJouchanと一緒にもう一度お店に受け取りに行きました。

「しきりに謝ってくれたけど、おまけはしてくれなかった
と言いながら元気に帰宅。

前回と同じカレーに、タンドリチキンを追加しました。
Jouchanの学校の近くにはこういうカレー屋さんがないそうで、とても喜んでいました。

Bocchanも
「カレーならいくらでも食べられる。」
と食欲旺盛でした。

このお店に行くとDannasanがタンドリチキンを好んで食べていたのですが、
「今日は少し薄味みたい。」
と言っていました。
でも、お肉はとってもジューシーでした。

腹ペコ肉食獣たちが群がるように食べた、あっという間のランチでした