Happy Thanksgiving!

うららかな陽気で、いつもよりも早めに暖房を止めました。
日本のお正月の様な、町が静かで穏やかです。
庭に出たら、どこかの家から甘い匂いが漂ってきました。
今日は家族団らんの一日でしょうか。

今日からDannasanも4連休です。

高校の駐車場に車を停めて、Alamitos Creekに歩きに行きました。


これからターキーを食べる前準備?
ちらほら、散歩の人達と行き会いました。
秋の風情たっぷりのトレイル。
 


横を流れる小川から、せせらぎが聞こえました。

穏やかな音で、耳に心地よかったです。

土曜日のイヴェント情報

5キロと10キロのマラソン大会があるようです。

トレイル脇のお花
 
霜にもめげず、可憐に咲いていました。

ナンテン

実も葉もつややかでした。
うちのは、ちょっとしょぼくれちゃっているのよね~。

きれいな紅葉

思わず近寄ってしまいました。
オレンジ色に、くすぐられました。

Graystone小学校

小学校名のGraystoneのいわれがありました。
このあたりで採れた
Graystoneと言う名の石は、スタンフォードのメインの建物に使われたのだそうです。
この名の石があったことを、初めて知りました。

個人の図書ボックス

小人さんの置物が可愛い
ふと立ち寄って、本棚を覗いてみたくなりますね。

クリスマスの飾り

明日あたりから、皆さん本格的に飾り始めるのではないかしら。
楽しみね~

3.4マイル(約 5.47 Km)のお散歩でした。