朝からザンザン降りの雨です。

あいにくの雨ですが、サンフランシスコに行ってきました。
雨の日は事故が多いので、渋滞を見越して余裕をもって7時半ごろ出発しました。
85号線で、久々の渋滞です。

でも、自然渋滞だったようで、ある所を境にスーッと動きました。
自然発生の渋滞って、不思議よね~。
事故じゃなくて、よかった

280号は、渋滞もなく、とてもスムーズでした。
思ったより雨脚が穏やかだったのですが、山の部分では箱根道を連想する地帯もありました。


サンフランシスコも雨でした。

こちらの方が、小雨でした。

予定の1分過ぎに到着。

1分くらいは誤差ってことで問題なし。

思ったより早く、お昼ごろに帰れました。
その頃には、サンフランシスコはすっかり雨が上がって、時折晴れ間も見えました。
帰りは、101号線を使いました。
渋滞もなくスムーズでした。

85号に乗り換えたところで、道路冠水注意 の掲示がありました。
回り道をすることもできたのですが、ひどい渋滞ではなさそうだったので、そのまま前進あるのみ

作業の方が集まっているところに大きな穴が開いていて、水はすっかり抜かれたようでした。

1時半ごろ無事に帰宅。
帰宅後に昼食をとっていたら、ザザーッと通り雨が降りました。
「これは見ていて楽しい
と、Bocchanも雨のひと時を楽しんだようでした。

雨の中の運転、お疲れさまでした