サマータイムが終わり、今朝はDannasanが家中の時計を1時間戻していました。
日本時間の正午は、こちらの夜7時になりますね。

晴れたり曇ったりしながら、雨雲が押し寄せているようです。
明日あたりから雨が来るようですよ。

日曜日恒例の朝市に行きました。
出かけるのがいつもより1時間遅かったせいか、人出が多かったです。
子連れが多く、ちっちゃな子がよちよち歩きながら試食をしているのが微笑ましかったです。

その足でCOSTCOに行きました。
駐車場で、見つけた車

非常に親近感がわきましたわ

COSTCOも、混んでたわ~
とっても久しぶりに、通路で人と肩がぶつかってしまいました。
人混みには出かけないようにしているのですが、期せずして人が多くて、ちゃっちゃと用事を済ませてそそくさと退散しました。

Trader Joe'sと中国スーパーに寄って、これで今週の買い出しは手打ちとしたいものです。

Bocchanリクエストで、久々登場。
事前にネットでオーダーしてあったBonChonに寄って帰りました。

お昼は、
BonChonとおにぎりにしました。

おにぎりは、3種類の具を中に入れました。
小魚の佃煮、鮭のふりかけ、海苔の佃煮で、味を変えてみました。

BonChonは、いつものボンレスの辛いのとソイガーリック味、ドラムスティックの辛いのとソイガーリック味です。
辛いのは、辛いのが好きなDannasanでも”辛い!”と言っていました。

Bocchanは
「これだよこれ!うんめーかれー
と言いつつ次々とチキンが口の中へ消えていきました。
おにぎりも3個食べ、
「もう、無理
ですって。

ドラムスティックは、皮にしっかり味がついていますが、お肉自体には特に味をしみこませたりはしていないようでした。
でも、皮の濃い味とジューシーなお肉とのバランスがとても良かったです。
次はまだ食べていないウイングに挑戦しよう、と計画中です