午前中に、サンフランシスコに行ってきました。
家を出発したときには晴れ間も見えていましたが、280号を北に向かうにつれて雲が多くなってきました。
山の部分では、さらに霧も入り込んできていました。

金曜日の午前中だったせいか、車もさほど多くなく、全く渋滞がありませんでした。

サンフランシスコは、予想通りの曇り。
 
ダウンタウンのほうは、霞んでいました。

思ったよりも寒くなくて、カーディガンを羽織るくらいで十分でした。
ひざ掛けなども準備していったのですが、必要なかったです

帰りは、ちょうどお昼くらいに280号を走りました。
この時間は、さらに車の少ないこと!
行きに曇っていた山の部分には、青空が見えていました。

湖に空が写って、きれいな青。
水面には光が反射して、魚が跳ねているかのようにキラキラしていました。
そこまで写真に写せず、残念!
写真技術がなかなか向上せず、面目ない

金曜日はたいてい2時過ぎには渋滞がぼちぼち始まるそうですが、渋滞時間に合わずにスムーズに帰宅しました。
運転、お疲れさまでした