外に出てみたら、霞んでいました。

最近は、朝に霧がかかることが多いようです。

今週は、25℃前後の過ごしやすい気候のようです。

何度も言っちゃうけれど、一年中こんな気候ならいいのになぁ。

今朝は、久しぶりに家の前の坂を上りました。
こうようは、もうすぐ

この通りは、秋の楽しみの一つです。

凝ってますね~。

左にある黒くておどろおどろしい木も、作りものです。
夜には、何かが膨らむみたいですね。
オバケかな?

売り家

わーお!芝生が、もっさもさ!!
こんな芝生って、見たことないわ~。
二人で笑い転げてしまいました。
この売家、一か月以上買い手なしのような気がします。
最近は、ローンの金利も上がっているそうで、売家の回転が遅くなっていますね。

海賊テーマ

骸骨たちは、海賊仲間のようです。
テーマがあると、ストーリーもありそうでいいですね。

今日一番の飾りつけ。

ジャングルの庭、と勝手に呼んでいるお宅が、ハロウィンはこんなに凝っていたとは!
所狭しと植えられたサボテン系植物の間に、うまいことはめこみましたね~

このお宅、家の横にも飾りつけ。

写真真ん中あたりの、てっぺんが白い歯の生えた植物みたいなの、これが飾りなのよ。
そんでもって、突然くにゃくにゃ動いてしゃべったの!!
「キャーービックリした――
って叫びましたわよ。
隣でDannasanが笑い転げてました。
いや、ホント、心臓バクバク
のんびり散歩をしていてびっくりさせられるとは

家の横も植物いっぱい
 
”HE SAID NO MORE PLANTS”
ですって。
そんなこと言ったから、つかまって骨になっちゃったらしいわよ
自虐ネタ?
思わず吹き出しました。
どうぞ、お好きなだけ植えてくださいませ~

2.57マイル(約 4.14 Km)の驚いたり笑ったりのお散歩でした。