今日は、雲が厚く、湿度が高めです。
2時半ごろ、ほんの数秒雨が降りました。
6月なのに雨が降るとは、驚き
これも異常気象のなせる業かしらね。
お日様も影を潜めているので、昼なのに窓を開けてフレッシュエアー

金曜日の4時半前に、DannasanとJouchanが無事に戻りました。
大量の荷物を持ち帰りましたが、
「これでも荷物は少ない方だよ。」
とのこと。
あの3人部屋によく収まっていたものです

昨日は、モールにJouchanと二人でお買い物に行き、沢山おしゃべりができました。
学校のことやお友達のこと、おかしかった出来事など、学生生活を楽しんでいるようで安心しました。

金曜日の午後、デイケアの同僚の友人が、以前差し上げたゼラニウムを増やしてくださって、’出戻りゼラニウム’を持ってきてくださいました。
切った枝も水に差して持ってきてくださったので、Dannasanが早速鉢に植えてくれました。

ピンクの斑入りゼラニウムと、真っ赤なゼラニウムを3本ずつくださいました。
どちらもうちのデッキから姿を消してしまったので、とーっても嬉しいです
ありがとうございました

ピンクの斑入りゼラニウムは、4鉢も増やしてくださいました。

金曜日は猛暑だったので葉っぱが焼けてしまいましたが、大事に復活させましょう
綿毛のついた種はちまちまとお水をやっているのですが、何の変化もなしで、期待薄
出戻りゼラニウム、大事にしまーす