ここ数日、あっという間に毎日が過ぎてしまいました~
良いお天気が続いていて、今日も過ごしやすい陽気です。

ここのところBocchanが白米三昧で、和食リクエストが続いていたので、昨日、日本食スーパーマーケットに買い物に行きました。
買い忘れがあり、今日もまた、違う日本食スーパーに行きました。
9時半ごろ到着したのですが、お肉コーナーにはほとんど品物が出ていなくて、ちょっとがっかり。
とりあえず、おせんべいをあれこれ買い込み、韓国食材スーパーマーケットに行くことにしました。
ここで、オールクリア―
ほしい食材、ゲットだぜぃ

ついでに近くを歩いてみることにしました。
出発は、韓国スーパー。

この時間は、車も少なくて店内も人が少なく、歩きやすかったです。

とてもきれいなビワがなっていました。

葉っぱもつやつやで、実もシミがなくてきれいですわ。

公園に到着。

ズンバかなぁ?
ノリノリダンスのグループや、マーチングの旗の練習のグループもいました。
屋外練習は気持ちがよさそうです。

あまり見かけないピンクのお花の木
 
南国の木かしら?
蜜蜂がたくさん飛び回っていました。

1.5マイル(約 2.41 Km)のお散歩でした。
たまには、違った地域もよいものですね