今日は、そよ風の吹く爽やかな陽気です。
COSTCOでガソリンを入れ、ついでにお買い物をして、近くのSanta Teresa County Parkへ行きました。


ちょうどよい具合に駐車場から1台車が出てきたので、スポッと停められました。
しばらく前に来たことがありましたが、そういえば、いきなり登りでした。

ここのところ、ハイキングはさぼり気味でしたので、すっかり体がなまっている感じ
腿が重いわ

丘のてっぺんに動物が見えました。

牛かと思いましたが、頭がもっとこぶりですから、鹿でしょうね。

もう、緑が薄くなり、茶色の斜面になってきてしまいました。
ごつごつの道

やっと分かれ道。

今日は遠くが霞んでいました。
無理せず、ここで引き返しました。
2マイルちょっとしか歩きませんでしたが、150メートルくらい登ったようです。
吹きすぎる風が、気持ちよかったです。