今日は風が強いですが、寒くはないです。

2,3年前にできてなかなか探索できなかった近くのモールを歩いてみました。
少し前に行ったPoke houseの入っているモールです。

まだ開店時間には早かったようで、ほとんどのお店は閉まっていました。

魚釣り用品やボートなどを売っているお店
 
 
自転車置き場もお魚の形
お店の前の横断歩道にもお魚の形が貼ってあったり、お店の前の歩道には野生動物の足跡が模してあったり、遊び心満載でした。
ドアのないジープが外に置かれていました。
どうも、商品のよう。
いろんなお店があるものです。

マッチョな人たちのポスターが目に入り、横を見たらがっつりメニューが

これらを食べるとこうなるのか
見ただけで食傷気味ですわ

Phoのお店もあったり、中華のテイクアウトのお店もあったり、意外と発見がありました。
ぶらり気晴らし散策でした