今朝も気持ちよく晴れています。


昨日は、立て込んでいて久々にブログ投稿ならずでした

今日は近くの湖を回りました。
家から数軒先のお庭のミカンの花がもうすぐ!

オレンジが隣に植わっているのですが、オレンジのお花はもっと大きいです。
実の大きさとお花の大きさは関係あるのかもしれません。
みかんのお花のほうが小さくて、上品な感じがしますわ。

ピンクのお庭がもっとピンク。

ここまで何年かかったのでしょうか。

黄色いお花のアーチ。

バラの仲間なのかしら。

湖に流れ込む小川は、まだ水がありました。

水音は癒されます。



静かな湖畔ですこと。

ここから池のほうに回りました。
ガチョウの夫婦?

あちらものんびりお散歩のようです。

冬の間は見かけなかった黒い鳥が良い声を響かせていました。

渡り鳥なのね。
4.85マイル(約 7.8 Km)のお散歩でした。