今日は、昨日と打って変わって爽やかな気候です。


家の洋ナシの木の花が咲きました。

昨日の雨でも落ちなかったようです。

今朝は、中学校の周りを歩きました。
裏山の公園に、Great Blue Heronがたたずんでいました。

微動だにせずにしゃっきり立っていて、置物のようです。

ジリスは、穴掘りに忙しそう。

新しい穴が増えているようです。

交差点のソラマメが育っていました。

ちょうどインゲン豆ほどの大きさでした。

いくつかのお庭の枝垂れ桜も咲き始めました
 
去年は、お花と葉とがほぼ同時であまりきれいに思いませんでしたが、今年はお花が先に咲いて理想通りだわ

ビワの実がやる気満々

葉っぱもつやつやです。

凛としたアイリス。

鮮やかですこと。

青葉のもみじが青空に映えます。

緑のもみじもいいものですね~
2.79マイル(約 4.49 Km)のお散歩でした。