今日は朝から快晴でした。

Bocchanの車の練習に付き合いがてら、近くのモールの開店時間に合わせて行きました。
2月1日のChinese New Yearの飾りがありました。

ヴァレンタインも近いですし、色合いもよい感じです

あれこれもろもろお買い物をして、フードコートでお昼を食べることにしました。
フードコートには、ベトナムのフォーのお店や中華のお店などもありましたが、久しぶりにがっつりバーガーを食べよう、ということになりました。
まだ食べたことのなかったCharley's Philly Steaksにしてみました。

たぶん、このお店、このフードコートではまだ新しいほうではないかしら?
少し前は、違うお店だったような気がします。
DannasanのレギュラーChicken Philly 

このお店のオリジナルのようです。
マヨネーズ味でした。

BocchanのスモールChicken Californiaフライ付き

ランチドレッシング味でさっぱりめ。

MのスモールChicken Teriyakiフライ付き

予想通り、甘いソースでした。

自分でパタリと閉じて、がぶりとむしゃぶりつきます。
ソースがぽたぽた垂れてくるのでしっかり紙の上で食べないと、惨事が待ち受けていそうです。
普通のハンバーガーよりは割高なお値段でしたが、しっかりお肉が入っていてパンもふかふかでおいしかったです。
フライドポテトは太めで、塩味はうすめで食べやすかったです。
それでも、家に帰ってから喉が随分乾きましたので、塩分は十分に取れてしまったようです。

帰宅後、がっつりバーガーのカロリー消費に、リサイクル処理場近くの新興住宅地のほうへ歩きに行きました。

可愛い飾りがひらひらとしていました。
どこかのおこちゃまの作品かしらね。

白いお花の並木道

 
小川もサラサラ流れていました。
トムソーヤーの飛び石のほうでは、家族でワイワイと飛び石を作成中のようでした。
水没していたのかしらね。

リサイクル処理施設

日曜日だけはお休みのようです。
平日はひっきりなしにトラックが通るので、結構音がしそうです。

こぶしの花が咲いていました。
 
淡雪のようですわ。

桜の蕾がもう少しで咲そう。

あと2,3日したら開くかしら
3.46マイル(約 5.57 Km)のお散歩でした。