ブログネタ
【公式】あなたの街の景色を見せて! に参加中!
今日は、朝からお日様がまぶしいです。

空気はひんやりしているので、夏の太陽とは一味違いますね。

今朝は、家から歩いて20分ぐらいのところにある小高い山のトレイルに行くことにしました。
近所のハロウィンの飾りつけ。

最近の魔女は、自転車でやってくるのね
風が吹くと、車輪がクルクル回る仕掛けのようです。

8月以来久しぶりに飛び石の小川を通り抜けました。

雨も降ったことですし、飛び石が水没してしまっているのではないかと内心ひやひやしていましたが、まだ大丈夫でした

飛び石の土手を上って道の向こう側がShannon Valley Open Spaceのトレイルの入り口でした。

前回のHicks Trailでは横道にそれましたが、今回はもう少し上まで行く予定です。

トレイルからの眺め

住宅街の間には紅葉の木が見えましたが、山の木々は常緑樹のようです。

丘肌は、まだ枯れ野原ですわ。

丘の上の木のあるあたりまで登ります。

頂上到着。

絶景かな、とはいきませんでしたが、爽やかな風が吹いてきました。

帰り道は、住宅街のほうに行くことにしました。

ここからはひたすら下りです。

坂の途中から、San JoseのDowntownまでよく見はらせました。

突如そびえ建つビル群がダウンタウンです。
ハイテク産業のシリコンバレー、実はこんな田舎の風景もあるんです、って感じですわ

すっかり坂を下って家のほうに向かう途中に、秋の色発見。

ここにカラスが止まっていたら、乙だったかも?

お!幽霊が、サックスを吹いていますわ。
 
お隣さんは、幽霊たちが毒を作っているような。
怪しげな煙が、真ん中の怪しい液体から立ち上っていました。
凝ってますわね~

歩き始めてから突然行き先を決めたにしては、なんだかしっかり歩いたような気がします。
4.98マイル(約 8.01 Km)のお散歩でした。